学生日本向上委員会

学生による学生のための学生のブログ

一見の価値あり 海のナンパに使えるフレーズ8選

はーい!京ちゃんです!

夏がやってきましたね!夏といえば海!海といえばナンパ!

と言わんばかりに、男たちが目をギラギラさせながら女の子に声をかけていますね。

そこで今日は、海でのナンパに使える様々な声かけを調べてみました!

世の中にはこんなナンパの仕方があるのか〜とためになること間違いなし。

男性諸君、要チェックやで!

 

①写真を撮ってあげる

f:id:gakuseijapan:20160729122707j:plain

王道ですね!海では写真を撮っている女性が多いですから、紳士的に「よかったら撮りましょうか?」と一声かけましょう。そこから会話を広げてみてください。

 

②同情を引く

f:id:gakuseijapan:20160729123042j:plain

「すみません、先輩に女の子ナンパしろって言われちゃって、よかったら来てくれないですか?」と言ってみましょう。かわいそうな後輩を助けてあげてるという大義名分を持たせることによって、母性本能までをも刺激します。 

 

③イケメン自慢

f:id:gakuseijapan:20160729122725j:plain

イケメンの男性を指差しながら、「あのイケメン俺の友達!」と叫んでみましょう。

この場合のイケメンは最悪赤の他人でも大丈夫です。

女の子はイケメンと仲良くなるためにあなたに近づいてくることでしょう。

 

④小銭をばらまく

f:id:gakuseijapan:20160729122737j:plain

これは明石家さんまさんが提唱した方法です。

ポケットに大量の小銭を準備し、女の子の前で事故を装いばらまく。拾ってくれた女の子に対し「ほな、お礼にご飯でもいこか〜」と食事に誘う。

人の良心を逆手に取ることに罪悪感を覚えない人だけトライしてみてください。 

 

⑤サーフィン教えてあげるよ

f:id:gakuseijapan:20160729122747j:plain

サーフィンは海ナンパにおいて最強の武器のひとつ!女の子は常に、サーフィンしてる風の写真をインスタにアップしたいと考えているものです。今夜は君をパドリング

 

⑥褒める

f:id:gakuseijapan:20160729122756j:plain

「その水着かわいいね、なんてブランド?」

「その髪型かわいいね、目立ってるよ」

と、とりあえず褒めて褒めて褒めましょう。

人はいつでも褒められたい欲求を抱えて生きているのです。

 

⑦笑いを取る

f:id:gakuseijapan:20160729122806j:plain

「すみません、落とし物しちゃったんですけど、恋という落とし物。あれ、見つけちゃったかも!」

こちらはカラテカ入江さんが紹介していたナンパ台詞です。このように相手に面白い人だなとイメージさせることは大切ですね。もはや海関係ないですが、夏は楽しい人がモテる!

 

⑧ビーチバレーに誘う

f:id:gakuseijapan:20160729122819j:plain

「そこでビーチバレーやってて人足りないから、一緒にやろうよ!」

はい、これで6割はいけます

楽しいアクティブを提案することによっていやらしさを感じさせず、夏を満喫したい願望を満たしてあげましょう

 

いかがでしたでしょうか。

中途半端に8選ですが、面白い方法がたくさんありますね。

ナンパをしようと考えている人には大変参考になったことと思います。

尚、過度なナンパ行為は相手の気分を害すので、お互いが楽しく過ごせる範囲で楽しむことをおすすめします。

レッツエンジョイサマーライフ!

 

今日の一曲

SummerThing! ft.Mike Taylor / Afrojack