読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学生日本向上委員会

学生による学生のための学生のブログ

【学生必見!】新しいブログがスタートします!

自己紹介

f:id:gakuseijapan:20160704174845j:plain

どうもこんにちは。

学生日本向上委員会 委員長の京ちゃんです。

この度、「学生日本向上委員会」というブログを立ち上げてみました。

これが記念すべき最初の記事となります。

 

このブログは、学生による学生のための学生の情報交換及び意見交換の場として、

学生の意識向上並びに日本の向上に役立つ情報を発信していきたいと思っています。

 

また、ブログ自体の知名度を上げ、日本中の学生が記事を投稿することのできる、文字通り日本で一番大きな学生委員会を作りたいと思っています。

 

ちなみに筆者であるわたくし京ちゃんは、

昼はカフェ店員、夜はバーテンダーとして働く、24歳になる学生です。

 

大体この話をすると、

え?24で学生?わたし社会人3年目なんだけど。

 

今まで何してたの?

 

ちゃんと将来考えてるの?

 

親は泣いてないの?

 

凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?

 

と様々なご意見をいただきますが、

私のこれまでの学生生活や現在の生活、将来については

今後の記事でご紹介できればと思います。

 

私の人となりに興味のある変わり者のあなたは是非読んでみてください♪

 

また、このブログの立ち上げにあたりもう一人の執行役員がいます。

現役大学2年生のたくちゃんです!19歳です!

 

彼はなんでもできそうに見えながら実はなにも成していないという奇抜な特技を持っており、そこがまた愛すべきチャームポイントでもあります。

 

彼とは5つ歳が離れていますが、

それを感じさせないポテンシャルと希望と変態臭を感じ、この度執行役員に抜擢いたしました。

 

立ち上げ早々、”気になる女の子がかぶる”といういかにも若者らしい淡く切ない問題を抱えておりますが、仲良くやっていこうと思います。

 

ということで自己紹介はこの辺に、

これから興味深い情報を続々と更新していきますので、何卒よろしくお願い致します!

 

次の記事をお楽しみに!

 

今日の一曲

Let it go By James Bay